toggle
2016-03-08

ママペイントをいつもご覧いただいている皆様へ。

こんにちは。今日、3月8日は「ミモザ」の日です。
優しい黄色とともにお知らせです。

17721

現在、4月のオープンを目指しサイトのリニューアルを進めております。それに伴い、これまでの記事は一旦クローズとさせていただきます。

あっ、あの記事もう一回見たい~あのレシピどんなんやったかな~などございましたら、是非お知らせください。
人気の記事は先行して新サイトにも載せていきたいと思っております。

オープンのめどがたちましたら、ばっちりお知らせさせていただきますね。

リニューアル期間は、インスタグラムやフェイスブック、ツイッターなどを中心に活動を発信していきたいと思います☺

今後ともよろしくお願い致します。

 

ママペイント編集部

関連記事

    関連記事はありません